ヤフーカードあとリボキャンペーンは還元率600倍以上!失敗しない攻略法は明細とメール登録にあり!

クレジットカードのポイント。

今流行りのコトバで言えば、仮想通貨ですね。

利用範囲にスケールの違いはあれど

日本で、実際に買い物に利用するならビットコインより

Tポイントの方が使い勝手はまだまだよいです笑。

そのTポイントが、リボ払いに変更することで

変更した額の10%がプレゼントされるキャンペーンを実施中のヤフーカード。

持っているなら、ぜひ攻略法マスターしてください。

ポイント還元率は600倍以上。リボキャンペーンポイントも、仮想通貨バブルの真っ只中なんです。

詳細は前回の記事で解説済です。

 icon-arrow-circle-right ヤフーカードのリボ払い変更キャンペーン完全攻略!1,500円で10,000ポイント獲得できる裏技とは

攻略法については、↑このリンクで公開中。

あとは、結果を待つだけと言いたいところですが

ぬかりない準備だけは怠らないように。

あとリボキャンペーンは、カード初回登録ができていないと参加資格なし

YJカード(Yahoo! JAPANカード)をつくったら、初回登録を終えていなければ

YJカード(Yahoo! JAPANカード)サイト内右横の

会員サービスメニューが使えません。

具体的には、会員ページにログインできなければ

下の画像の項目にある赤枠のメニュー項目

  • ご利用明細
  • リボ払いへの変更(後リボ)
  • リボお支払コースの変更
  • リボ残高おまとめ払い

この4つの機能が利用できないということ。

つまり、参加もできないし

リボ払いに変更する利用内容がそもそも把握できていない状況。

手数料や支払い状況が自分でつかめないうちは参加をおすすめしません。

まず、次回のキャンペーンに備えて

ヤフーカード初回登録の準備をやっておいてください。

詳細はこちら

 icon-arrow-circle-right ヤフーカードが届いたら初回登録を!失敗しない登録方法を超訳解説する

あとリボキャンペーン参加前に、メールアドレスの登録を完了させよう

そして、準備してほしいことで、1番大事なのは

メールアドレスの登録です。

これをやることにより、キャンペーンの参加のオファー、条件クリア、進行が状況の把握が自動でできます。

時間をムダにしないために、必ず行って下さい。

それでは、既にキャンペーンに参加したが、あとリボの流れと仕組みがよくわからない方向けに

説明します。

あとリボキャンペーンの流れは

失敗しないリボ払い変更キャンペーンの手順とは?

9月実施キャンペーン2017年9月12日(火)0:00~2017年9月30日(土)23:59の場合

1.期限内9/20に、エントリー。

icon-arrow-down

2.リボの支払いコース月額を、あとリボ変更する合計金額以上に設定準備。9/20完了。

icon-arrow-down

3.期限内、9/20に約1万円分を、あとリボ変更。

icon-arrow-down

4.あとりぼ変更後の9月請求金額のメール、9/21に届く。あとりぼ変更分の金額は、10月請求へ移行。

icon-arrow-down

5.ポイント進呈時期は10月末。ポイント通帳で獲得確認。

icon-arrow-down

6.ポイント使用期限は11月15日。期限をカレンダー登録、使い切る。

以上の流れですすみます。

実際メールで受け取ったとおりです。

下の画像の1〜5の青の数字の部分にあたります。

6〜9については、9/27に再度、あとリボキャンペーンのオファーがきたので

追加で、約25,000円分をあとリボ変更して、合計で約35,000円ほどを10/27の引落しへ移行。

その内容を反映したメールが上の画像の⑨

⑨=10/12に届いたメールが↓これです

10月20日には、10月27日に引き落とされる金額が確定しますよ。

というお知らせです。

今回、2回にわけて合計約35,000円ほどあとリボ払いにしました。

手数料が530円となる報告がメールで10月12日届きました。

530円で、3,500円分のポイントが買えたわけです。

ポイント還元率660倍。

3500円のポイントとは、見方を変えると

ポイント還元率が高いといわれている2%のカードでも

175,000円利用しないともらえないポイントでもあります。

そう、視点を変えると、どれだけありがたいキャンペーンなのかわかりますね。

結果は11月27日に出ました!見事にリボ払い特典3,536ポイント獲得済みです。

今回獲得したTポイントを、期間を気にせず利用できる便利な方法があるの知ってます?

別記事で期間固定TポイントをAmazonギフト券に交換する方法を解説しています。

ぜひどうぞ!

キャンペーン参加してちょっとリッチに過ごしませんか?

そういえば、ちょっと贅沢したいなって思うときありますよね?

そんなときにこそ、Yahoo! JAPANカードがおすすめです。

今なんと、Yahoo! JAPANカードをつくると

MAX10,000円分のTポイントがもらえます。

入会だけで5,000ポイント、申込みした翌月末までの1回利用で2,000ポイント。2回利用で3,000ポイント。あわせて合計10,000ポイントです。

わたしは入会での5,000ポイント、申込後、最短2分でもらました!

わたしの時は、7,000ポイントでした( ´∀`)つ 今なら3,000ポイントも多くもらえます。

2017年11月04日(11:59)までの期間限定なので、ぜひ、お得な期間中に申し込みをされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。