文句があるならオマエがやれや!自問自答でオイラは変わる

なんで、営業成績急上昇!一日4件も契約取れたのか?

具体的に先日戦術をつづりましたが

結論理由は、自分にとっても人様にとってもいいことをやるだけ。

極めて単純です。

法則はいつも当たり前やんか。

崖っぷちに立ち、自問自答怒涛の日々。

やるかやらないかだけ。

要は、成りたい自分計画を毎日やるだけ。

やることで結果を体感できれば

理想の継続サイクルにギアチェンジしていきます。

やっぱ日々実感できていることが大事ですね。

習慣がやりたいチャンネルに変わって着々と淡々と日々進行、実感できていれば

ブレずに自信と工夫がだけが育っていきます。

必然的に何かしら、結果がいい風にでてくる。

振り返ると、そんな感じです。

思えば、2016年長年東京でお世話になった会社を辞めて

地元福岡へUターン。

自分に合った環境に少しづつ変えていったことがすべてです。

すべて自分が選択した自分の責任。

外に文句を言っている限りは何も変わりません。

文句があるならオマエがやれや!

出会った前職社長の名言のひとつとして心に刺さっていますが

σ(゚∀゚ )オレが?そのとおりです。

文句があると言うことは改善の余地がありあり。

そこを変えれば変わる。

お前の事は、てめぇが1番わかっとるやないかい!

結局、自分が生きやすい環境に自分で変えていくだけです。

大きな環境もそうですが

小さな身の回りの環境も変えていく。

仕事環境はもちろん家の環境、からだの環境、こころの環境、さまざまちょっとずつ

やれるところから。

無理をすると続かないからです。

無理をするとリバウンドしますが

ちょっとずつでもわずかでも前進すると

リバウンドしません。ダイエットも同じですよね?

自分は自らの手で健康から変えました。

きっかけは断食でした。

身体にムダがなくなると

無意識領域への感度が高まります。

アンテナが段違いにパワーアップ。

自分は結局何をしたいのか?

何をするために生きているのか?

成りたい自分とはどんな自分なのか?

まずそこからだと。そこから行動してみようと。

そんな思いは実行した結果、どういう変化が起こってきたか?

インターネットが普及して、あらゆる主張、情報がとびかっていますが

本物の情報とは外部からの文字映像ではなく

内面からわき出た答だけです。

なんで、究極言うと外部の情報とはきっかけにすぎません。

あらゆる情報、書物、映像、音声、アドバイス。

いい情報、自分にとっても世の中にとっても有益な情報は無数、無限。

あふれかえってます。

じゃあ自分はどうすんの?

なりたい自分の目的、イメージはこうなんや!

わかったらやるだけです。

やるのかやらないのか?

0か1しかありません。

そうです。数字で例えるなら

0か1。無か100%か

ふりきれよふみだせよ

話が最初に戻りますが

そこにいきつくわけです。

いくらインプットしても

いいと思ったことをアウトプット、実行できなければ、インプットする必要はない。

インプットだけだと、ゴミ屋敷のモノ詰め込んだだけの

物置部屋と変わらない。そう感じたわけです。

入れたら、出す。

買ったら捨てる。

そうしないとモノも情報もどんどんたまっていきます。

パンパンやないかい!ガラクタ部屋です。

ゴチャゴチャの居場所がない空間

落ち着きませんよね?場が整ってないからです。

心、脳内も同じ。

使わないモノは必要ないです。

捨てて正解。

脳内CPUもハードディスクも空けとけよと。

要は俺流成功法則でいけと。

今、自称究極的に片付けられない男は物置部屋と格闘中です。

書斎の汚部屋より、トイレのほうが100倍キレイな逆転現象を変えますわー笑。

他人の成功法則無限にありますが

直感でいいやん!じゃあやってみてどうなん?

そのくりかえしで自分の真実が集大成されていくわけで。

そこに正しさはないので、

これは人それぞれ百人百様のオーダーメイド法則だとわかりました。

人からのおしつけ、仮説、宗教、あらゆる情報を超えた

自分源泉かけ流し情報。

そこに正しさはないということ。

正しいか間違っているかじゃないです。

他人の真実、自分の真実争ってもしょうがない。時間のムダです。

その答は自分の腑に落とせてますか?です。

我が良心に叶う、心底納得いく目的ですか?

腑に落ちる答であれば、自分にぴったり合ったもの。

合えば継続すればいいだけの話。

淡々と日々やり続ける。

それの効果は自分に合う度合い☓継続できる日数に比例して高まります。

ではまた

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。