食事を変えただけで営業実績が劇的改善!成約率が3割って俺が信じられない事態に

1日1食に戻して体調が超回復しました。

ほんなら、さっさと戻さんかい!てな話ですが

お菓子系を口にして、砂糖の誘惑から

崩されていきましたよ。

ストレスの反動でそういった食べ方はからだに良くないし

食べ物はヒマつぶしで食べちゃダメダメダメ。

つくってくれた方にも食べ物にも失礼。

今は1食をゆっくり感謝して噛み締めながら食べてます。

からだが有無言わせず教えてくれますね。

食事の時間は、仕事が20時終わって、帰宅21時。風呂からあがって食事の用意して

食べるの22時頃。

トイレ回数を減らしたいので、朝食は食べたくないし、仕事中は眠たくなるの嫌なんで固形物は口にせず。

その食事内容もですね。

いつの間にか、まさかの菜食中心の食事になっております。

おまえがか!自分で自分に驚いておりますが

何もベジタリアンやヴィーガンとか目指しているわけじゃありません。

大げさなものではなく玉子や魚系は少々食べてます。

ただ、がんの後遺症で直腸を取り除いたため、肉が消化しきれなくなりました。

ほんと怒り屋腸さん、

肉は「ダメだこりゃ」と、突然吐き出してしまうんです。

普段から落ち着いた生活をしたいオイラには、大迷惑です。

もう肉を口にしたくない。嫌だ

自然とそうなったんですよ。

すると

胸焼け、消化不良、身体のつかれというか意味不明な倦怠感なし。

とにかく朝の目覚めが爽やかすぎて格段に違うんで

そりゃ自然と継続!

そうなるでしょ?

昨日、久しぶり近所に髪切りに行きましたら、美容師さんから

「首の後ろの生え際にできていた肌荒れがなくなってますよ」と衝撃証言。

菜食中心生活が1か月以上継続できたおかげの身体の変化かと。

こりゃー続けんといかんばい。と

腸爽快で体良ければ、頭もまわる!

目覚め良けりゃ毎日覚醒!

つーことで

営業仕事もなぜか順調に。

特に今月11月、先月から劇的改善です。

営業力さえあれば、生涯現役可能。

AIロボット負けないよ

そんな思いで必死だったんですが

最近、仕事がおもしろい展開に。

現在、成約数27件で部署ベスト6位圏内。成約率約30%でなんと今現在1位。

他人様との比較は全く本位ではありませんが、実績を客観視できるデータとして

ここだけの話です。

目標まであと3件。

なんとか、月内30の大台まで到達させたいもんです。

娘が受験で、卒業就職するまで最低5年〜7年はあるんでがんばります。

仕事とは仕える事と書きますが、お客様に自分の意志に仕えまして生きていけば

生涯現役でいけると確信できた今日このごろ

ダメ人間改造プロジェクト再始動中。

それではー行ってきます!

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。