月給が17%上昇!上がる運気は自ら運べ

毎日我が家のトイレをバカみたいに磨いて家庭円満か?

パパってすごーい。

そんな声は全く聞こえてきませんが

何か?

嫁さんが言うこと聞いてくれるので

んん効果はあるということにしておこう。

byマイ心の日記。。

そこには、そう書いてあります。

当たり前やないかい!

いやー当たり前って、奇跡でして

あたりまえに身体が動いてること自体これは奇跡です。

これは独りよがりでもなく

まともに腸が動いていない元がん患者は身体張って伝えられます。

話がそれましたが

ハッキリ言ってトイレを磨くといいことあるよ。

なーんて、あやしい情報は見事にあふれかえってますが

どう考えても

汚れまくったトイレで用を足すより

家庭内で一部だけ、リッツカールトンにも負けない勢いで

ピカピカに磨いた白光すら感じるまぶしい便座で

氣分よく用を足せたほうが、いいですよね?

そうに決まってます。

みなさんに聞くまでもなく断言できます。

きれいなトイレはすがすがしい。

我が心もきもちいい。

その単純明快な言語を超えた身体反応が真実の答。

であればこそ磨くわけで、磨くやろそらああ!

脳ではなく身体がそう申しております。

シンプルに日常を心地よく過ごそう。

なんで

これ、8月上旬から今まで2,3日いっぺんやってましたが

今日から毎日やることに決めました。

オマエが勝手にやっとけや!

その通りです。なんで誰に報告しなくてもよい話ですが

聞いてください。

やっぱ1年振り返ってみると

去年の今頃9月は、ちょうど、地元福岡Uターン後

2回目の転職挑戦した時期。

夜間勤務の受信コールセンターに決まったんですが

そこの勤務体制での業務範囲の多さ、夜出勤は体内時計が狂う。。。脳がはりきってうまく動いてない、、何かが違う。。ううっ。

人間関係も二人ほどあわない方いて、直接もめる。。

謝り済んだかと思いきや嫌がらせまで受けて長期化。。

いじめか!大人のすることかい

結局、我慢できずやめました。

またかー。オイラの行き着く先はどこなんだ?

高校の同級生が最近100回ちかく面接受けた地獄の転職話に勇気づけられ

俺ってかわいいもんだと3回目の転職挑戦でようやく今の営業仕事と出会ったのが5月。

2ヶ月経過して7月昇給し8月15日支給。

前職より月給手取り17%アップ。

あっぷあっぷの生活がまさかの安定モード突入にできたわけですが

8月トイレそうじ定期実行時期とかぶってます。

んん?いいことあるやんかbyマイ心の日記。

身の回りの環境が身体、職場含めて改善されたことが大きいんですが

自分に合うもの、人、お金、環境に恵まれて

やりたいこと継続できてるなと。

継続できたのも、毎日続けてる自重トレはじめ

地道な習慣実践おかげじゃろう

じゃろうって何じゃろう

自問自答確信しました。

そうです。いろいろと続ける自信が点から線、波になってきてから変わりました。

勢いがだんだんと乗ってくる。そのまま乗ってけ。

今の職場は、優しい人ばかりで夢でも見ているのかと思うくらい

頬をつねりニヤリ。

うれしいす。

契約取るとわかりやすく褒めてもらえます。

馬鹿もおだてりゃ木に登る。そんな自分って

アホは優しくされりゃ氣が上る。

そのおかげ、人の氣持ちに応えようとすることで運気ものぼります。

運気とは自分で自ら運ぶもんです。

自然と日々継続できる力がついてきた結果

今があります。

優しさの偉大さがやっとわかる歳になりました。

どんだけ年月かかっとんかい!

てな話ですが

逆に嫌がらせを受けたあの出来事も別の視点で見れば

アンタここから早く出ていきな!

夜勤の生活あわんやろうが?と鬼の強制退去サインだったのかも。

今じゃあの嫌な出来事、出会いにも感謝してます。

鬼さん鬼さん転職できてありがとう。

通勤も楽、ラッシュアワーなしストレスなし働けているし。

会社勤め苦手な俺が、あたりまえに通勤できている環境、人間関係。

奇跡やんかー!

気がついたら毎日素手でトイレ磨いてます。

私が変なおじさんです。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。