支え棒は買って正解!しかしつっぱり棒が横につっぱりきれてなかったよPART1

クローゼットの洋服がズドンと落ちてしまう生活ともおさらばだ!

つっかえ棒の救世主支え棒あらわる

つっかえ棒をちゃんと、つっかえさすための支え棒がこれです。

ちゃんと190cmまで伸びる大きな支え棒。

太さ32mm。

さっそく袋から取り出して設置してみます。

下は棒を定位置からずれないようにプレートも入ってました。

これを、BOXの間にうまく設置できればOK。

んん、いい感じ。

つっかえ棒を再度設置。

下から支えてみる。

んん、支え棒よ

いい感じ。

んん?つっかえ棒よ

おめえ微妙に伸び切ってねえ。。早くも左側壁、ずり落ちてきてる。。

伸ばしても、伸ばしても、つっぱりきれてねえ。

つっぱり通せよおおお!

つーか、まあ、今回の根本的原因は、つっぱり棒が寿命で

横壁につっぱり通せず、、踏ん張りきれていないことが

1番の要因でした笑。

ちゃんと見通せよおおお!σ(゚∀゚ )オレ

とりあえず、ささえ棒で応急処置はできましたが。

突っ張り棒も約130cm以上伸ばせるタイプのものが必要です。

再度、今月Amazonがセールやってるんで

買い足してみます。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。