身体の炎症は1日1食生活で治す!9月よりスタート!

営業の仕事では、本日契約を1件いただき、1か月20件の大台到達。個人目標133%の達成率で終えることができました。

仕事においては結果を残すことができましたが

身体のコンディションがいまいち。。

昨日まで私しゃ朝から歯が痛い。

ん?今朝はそうでもないみたい。

しかもそれは虫歯でない。

蓄膿症の可能性?とわけのわからない自覚症状もない歯科医の診断結果。

医者より渡された抗生物質は皮膚炎を悪化させるので1回飲んだが断念。

やっぱり、薬というものは一時的に炎症の症状を抑える効果しかないですね。

いわゆる対処療法。

根治は自律自発的主体性を持って自分で治すしかありません。

はてさてどうしたものかと振り返ると。ひらめいた。

食べすぎだから身体に炎症が来てる1日1食に戻そう

原則、少食。1日1食生活。しかも腹8分まで。

妻子供にあわせて白米を食べてしまうと、噛みごたえがなく、ついつい食べすぎてしまいます。

血糖値があがるペースも早く、空腹を感じるサインも安定しません。

食生活が乱れはじめていました。

やっぱり、少食生活に戻します。

1日1食に戻した翌朝、鼻の周囲の皮膚炎の炎症がピーク時より治まっています。

1日1食腹8分目にすれば、さらに戻るとわかりましたので

今後は食べすぎに注意して玄米ごはん+噛みまくり食生活を意識する。

それが根治へ生きる道

そう直感しました。

自分の身体は自分で活かして治す。

薬に依存して根本的に治ることはないです。

9月から1日1食腹8分目生活再スタートします。

それではまた!

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。