つっかえ棒の落下を防止したい!T字型に支える棒を足して一発解決だ

つっかえ棒が何度も設置を試みても落ちてしまいます。

落ちちゃーつけ直し。

落ちちゃー持ち上げて、、今度こそ、つっかえさせてやるぜ!

棒をねじりあげながら、今度はふんばれよ。

つっかえ棒。ねじりながら念じながら。バシッと決まった。よし!

服をととのえ、掛け直した。今度こそOK。

7時間後ズドン。。

重い皮ジャンを懸垂台に移動。

懸垂台がハンガークローゼットになるのかー。

あかんやろ!

はてさて。落ちること6〜7回。2ケタの大台になる前に

いいかげん、1回あたり2〜3分かかるムダなこの作業。

棒をあげて、ハンガー掛け直し

いらん服をチビチビ捨てながら、ハンガーかける服を厳選し。。

やめんかい!

根本的解決しかないやろー。

はい。

ムダ時間撲滅しましょう。

要は、垂直にささえる棒を真ん中に足して

T字にすりゃ落ちるわけない。

それでええんです。

ありました。

これ買ってみます。

上のリンクはNGP-70という、113cmまでしか伸びない小サイズの商品ですが

実際に買ったのはNGP-110。下記のとおり↓193cmまで伸ばせるタイプのもの。

「平安伸銅工業 突っ張り棒 強力極太タイプ 大 ホワイト 耐荷重65~25kg 幅113~193cm 」

高さが足りないと、設置できずどうしようもないので、高さ確認だけは忘れずにどうぞ。

つっかえ棒の高さ位置が、自分の目線位置程度なんで、160cm程度の伸び必要。

これを1本真ん中に設置すればOKでしょう。

送料かかっても喉から手が出るほど欲しいので。

使い心地は、また設置後レビューでお伝えします。

実は私、Amazonから投稿禁止になっていた商品レビューも承認、解禁されたので

あわせてその件もまた、お伝えします。

それではまたー!

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。