暑い夏が来てもクリーニン代不要!ワイシャツははるやまの完全ノンアイロンストレッチシャツで決まり!

今出勤している会社の職場は、基本スーツでの出勤が義務づけられています。

サラリーマンはスーツがユニフォームです。

特に営業職であれば、スーツが仕事モードに切り替わる戦闘服であり

お客様にとっての礼儀ある礼服となるわけです。

夏が来た!ワイシャツの洗濯とアイロンから開放される方法は無いのだろうか?

夏なんで、上着のジャケットはなくてもいいんですが

ワイシャツは必須アイテム。

このワイシャツ、夏は襟が汗ですぐに汚れてしまいます。

2回ほど着るともう洗濯しなけりゃ汚れの首輪が出現。。

襟よごれてまっせ状態。

しかも、暑い季節。洗濯の頻度が増したときには

干しても、その後アイロンかけないと終わらない。。

んーアイロンめんどくさいからクリーニングへ。

となると、Yシャツ1枚200円前後のクリーニング代がとられてしまいます。

汚れる度にわざわざクリーニング店へ出しに行って、また取りに行く手間も。。

じゃあ宅配クリーニングにするか!ってなると

往復の配送料込で400円近く取られるので

倍かかるわけです。とてもそんな余裕とムダな手間はかけられません。

で、どうするか?

アイロン不要のワイシャツに替えれば一発解決

結論から言うと、これが私のファイナルアンサーです。

はるやまの形状記憶ノーアイロンiシャツ。

これほんとうにすぐれものです。

記事も伸びる素材が使用されており、フィット感もあり着た時のシルエットが

映えてグッド!着心地も軽い。

シワも全くつかない。

まさに洗濯機へ放って普通に洗濯してノーアイロンでOK!

クリーニング代不要。月々のクリーニング代が1000円前後浮くわけです。

いいじゃないすか!

洗濯後は、干して、乾いたらそのままハンガーにかけてクローゼットへ!

秒殺収納です。

アイロンのわずらわしい手間もなくなるので

妻からも喜ばれることは確実。

妻が家事から開放され、ニコニコニンマリ。

自由な時間が増えることは、そのまま家庭円満につながります。

世界平和は身の回りから笑。

基本、ノーネクタイでも襟が立つボタンダウンシャツが好きなんですが

ボタンダウンシャツデザイン、豊富にあります。

白い半袖も夏用に買いました。

とにかく、ワイシャツ買うなら

はるやまのシャツ。

夏といわず、オールシーズンこれできまりです。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。