行動は片付いた部屋からはじまる!現実化ゲームのカラクリを解く

おはようございます。

昨日も契約を1件いただきました。

これぞ正にグッドモーニング!

言葉とおりの現実来たりつうことです。

現実化させるにはどうすりゃいいのかね?

結論から言うと、わずかでも行動すればよいです。

めんどくさがりでもできるのかね?

できます。

行動する氣を起こさせるには具体的にどうするか

部屋がきれいであれば、やる氣起きます。

いい朝を迎えられると契約がとれるのか

契約がとれたからいい朝なのか

たまごが先かニワトリが先か

どちらでもいんですが、

いい気分はずっと持続させたいですよね?

朝起きて部屋がきれいに片付いてれば

気分よく目覚めます。

なんで、起きたら目覚めの一発!掃除機かけることにしました。

モノを極限まで減らしてれば、かんたんにそうじできます。

自分がやる気を起こす行動の源は、片付いた部屋にあり

これマジファイナルアンサーです。

面倒な思いすら起こさせない環境を自分の手でつくることで

自分が変わります。

ホテルみたいな部屋で目覚めたい!

ミニマリスト的願望がだんだんあらわになってきてますσ(゚∀゚ )オレ

我が心の叫びが聞こえましたが、要はモノなし。

ゴチャゴチャしていないクリーンな部屋を実現させたいわけです。

しかし、いきなり秒殺でホテル並みの部屋実現はできない

時間あるこの世の中。

なんでも瞬間実現すればこれほど楽なことはないんですが

それじゃあ逆に、楽すぎてつまんなくないですか?

やる創意工夫の楽しみがなくなっちゃあ現実いらねえお終いよっ!てことで

YOUすぐに実現化しないプロセスを楽しんじゃいな

やっぱりこの世の中、目的ゴールに向かって

行動テストしながら進んでいくとが最大のエンタテインメントって

真理がみえてきます。

現実ゲームもスポーツも似たようなもんですね。

サッカーだって手を使わずにシュートするハンディがあるから面白いんで。

手投げOK!なんでもありだとゴール乱発で試合=現実が成り立たないんで

あえて困難、ハンディがあるんだと想います。

純粋な目的に挑戦する行動に支援が沸き起こる。サポーターがついてくる。

そのルールに従い

朝起きて床の一部の区画だけでも

掃除機をかけると

ちょっとでも行動する=床きれいになる=行動だけが世界を変える真理があいさつします。

グッドモーニング!と。

実際一区画清掃でその世界は変えれたわけですから。

小さな世界が変われば自信が生まれ自分も変わる

フリーエネルギーがまわりはじめるんで

流れに乗っちゃいましょう。

とにかく自分を良くする習慣が何か30日以上つづくと

それをやめたくない。続けたい意欲が勝ってきて

これもあれもやってみようと

いい習慣がつながり、持続させてやるぜ現象

まつりがおこってきます。

やれる自信が新たな習慣を呼び、持続する規模、回数が増えて

益々自分強くなる神メンタル=本当の自信=自神

即行人へ変身ってことです。

考えないで踊っている素粒子そのものに還るんだ

今日も早速床一区画清掃しました。

ガラクタが減ると、モノが無いんで。

そうじしたいと思えば、すぐに清掃できる。いいっすね~。

当たり前ちゃあ当たり前なんですがね笑

真理って当たり前なんですよ。

つかれて仕事から帰っても部屋きれい

疲れ吹っ飛びます。

床がきれい。

すぐにオマタ広げてストレッチ。

できる開脚体制よしっ!

これがささやかな夢だったんですが

実現してます。

筋トレの次はストレッチ習慣まで自然とはじまるわけです。

血管の柔軟性と身体の柔軟性はリンクしているので

血管がしなやかにきれないように

人生100年現役時代をつくるためにやります。

お金で買えないものは命ですから(  ´∀`)∑(゚д゚; )金ねえじゃん

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。