毎日の行動だけが根底から自分を変える

本日、契約を2件いただくことができました。

お盆明けの後半戦もいいスタートがきれております。

なぜ1日2件も即決契約できたのか?

行動量がやっと人並みにあげられるようになってきたからです。

数字は裏切りません。

成約率から判断して、行動量を人並みに上がれば

1日2件も夢じゃない。

はっきりとデータから算出できてたとおりの展開になっています。

なんで、行動量に比例してでた結果。出せた結果。

最大の要因は、行動=後処理スピードアップであることは間違いないんですが

ただ、もっと深堀りすると、トーク力もあがっている。

お客様の反応をみると以前より伝わり方が

自然と心の中に入っていく手応えを感じています。

契約ほしさにのどから手が出るような気配なく。

欲無い=ニュートラルな精神状態で話せているので

変な氣が起こらず、スッと伝わる。心に言葉がそのまま入っていく感じです。

構えていないときが1番伝わるパワーが出る。

そんな真理を体感しました。

無欲=純粋なエネルギー=赤ん坊から発せられるエネルギーに近い。

ゼロエネルギーとでも言いましょうか

赤ん坊が発するメッセージに邪気はない

逆に関心を呼び、周囲を引き寄せる力を持っています。

個人的な思惑を越えて、お客様のためにという氣持ちが真摯に伝わるようになれば

相手方と心が一体化しているので、コントロールできるようになります。

欲を超えるとコントロールする力が生まれる

この内面から発するエネルギーの高まりを、どう強化していけばいいのか?

結論から言うと、自信をつけるための行動を毎日とることです。

毎日の習慣、ルーティンで日々、潜在意識下に

自分の善しとする行動をからだに刷り込んでいけばいいのです

要は、自己暗示、アファメーション的なことを言葉を介して意識的に脳に伝えるのではなく、

言葉を介さず、行動で直接、わが細胞にダイレクトに刷り込む。

問答無用の無意識への暗示が根底から自分を変える

自分で自分を洗脳するわけですから

自分軸もブレずに自信が育つしかないわけで。

そこには依存もなく、自律心が年輪のように大きくなっていきます。

自分の場合は自信=波動エネルギーをあげるため具体的に

毎朝寺参拝、誓と礼、ブログ更新、断食、断捨離、環境整備、オナ禁、エロ禁、筋トレ

をやります。

実行する度に、自然と自信が育つくしくみです。

ムダな食欲と性欲を抑えると、エネルギーが消費されないので、つかれず睡眠も減らすことができます。

食欲、性欲、睡眠欲を制する力が宿ってくるわけです。

特に、1〜2年前、更年期障害でテストステロンが欠乏したときのつらさを知っているので

オナ禁と筋トレの相乗効果には目を見張るものがあり

氣力みなぎります。

これいわゆる自己洗脳、自己暗示を行動でやってることになります。

催眠療法にうつからの救いを求めた時期もありますが

他者催眠は依存につながるので

きっかけとしてはありですが

長期的には良くないと結論しました。

継続してやるなら自己暗示がわりの毎日行動です。

自分との約束を日々積み重ねることで

生まれる自信こそ本物のパワーですね。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。