ブログで起業してみた収益報告!2018年1月結果は?

複業元年で迎えた2017年が終わり、明けて2018年。

仮想通貨が暴落、いやCoincheck(コインチェック)で歴史的盗難にあっても、平常心でいられるのは

ブログ収益が継続できているからといっても

過言ではない。

ブロガーXはどう成長しているのか?

2018年最初の月、ブログ起業の収益結果いくらなのか?

答えは、福沢諭吉先生が双子でお出ましになり

日本最大の直径コインが1枚という

わたしの中でのダブル福沢という最初の大台を地味に突破。

1枚が2枚になるというのは

単純にうれしいな。

読者さまが見てくださることでしかあり得ないので

これからも、コンテンツ力を磨く。

本質に注力するしかない。

承認欲求はないのに、表現欲求だけはある

SNS的、承認欲求づかれがあるので

ブログが1番あっている。

また、ブログは仮想空間につくる自分の土地と建物であり、自分の母艦的秘密基地でもある。

なのでフェイスブックに代表されるSNSのように、ザッカーバーグという大地主に集客収入を根こそぎ取られることはない。

自分がザッカーバーグになるべきだし、個人がつよくなる時代がそこまで来ている。

そんな予感を、仮想通貨のブロックチェーンは現実のものにしていくだろう。

ネット上に資産を持てるかどうかがお金2.0であり、個人2.0のキモ

 

なので、ネットビジネスをやるのであれば

ブログをまず、おすすめする。

おこづかい資本でリスクなく開始できる。人件費もかからず、在庫をかかえずに。

借金がないから、最初収益があがらずともビビる必要なない。

ブログ最強である。つまり個人2.0のホームベースとなるのが

あなたの資産・人生=ブログである。

不器用で仕事が遅いどうしようもない私ですらできている。

やっと自分のペースで続けられる複業と出会えた感はあるが

正直、ここまでたどり着くのにも紆余曲折あり。

最初の仕事は、寝不足のままやっていたら

あり得ないミスを起こし辞退願ったが実質クビ。

そんな綱渡りを経て、今がある。

寝不足になってまでやると、50代は続かない笑。

無理ないペースでやるべきだ。健康第一は真実だ。

リスクをとらなければ、リターンはない

この言葉ビジネスの鉄則だが

ブログはマラソン。

記事を100記事継続する意志さえあれば

最初の諭吉さんが迎えてくれるゴールは見えてくる。

ブログの醍醐味は

キャッシュが発生する資産を自分でつくれるところ。

今の時代のDIYだ。

仮想通貨がだめなら

ブログでマイニング。

価値ある記事を自分で掘り当てればいいのだ。

この無から有を生む力を持てたことはとてつもなくでかい。

失った仮想通貨は戻ってこないが

ブログで得られた自信の価値は

永遠に失わない。

これでいいのだ。

また逢う日まで。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。