3日間断食順調!心身を理屈抜きに目覚めさせるパワーは効果絶大!

久々の本格的な3日間断食で、ただいま2日目の絶食に突入。

朝日とともに、寺へ参拝。

大丈夫か?と自分に問いかけましたが

気分、体調とも大きな変化なく、安定して過ごせています。

少し脱力感あるなーと感じたときもありますが、自家製の酵素液を10倍程度希釈液を飲めば

元気回復します。

体内がクリアになってきているので、感覚が敏感。

体力の回復する調子も手に取るようにわかります。

慢性的は疾患も症状がなくなってきます。

たとえば鼻の周りにできている皮膚炎。

恥ずかしながら、汗をかく季節になると赤みを帯びて目立ってくるのですが

症状が引いて、赤くなりません。

悩まされている皮膚炎もおさまってくるのが見た目はっきりわかります。

断食は身体の炎症を止める力がある。慢性的な病気を鎮める力すごいです。

そして、心もほんと余計なことを考えなくなります。

脳内のどうでもいい考え、ネガティブノイズと自分は名付けましたが

脳内、見事にガラーン堂。脳内のゴミ一掃!大掃除もされます。

余計な考えがないので

浮かんだことをすぐやる感覚になります。

ひらめき=行動

つまりやりたいことを即やる

こどもの脳にもどります。

余計なものがなくなると

ほんと身も心もクリアになるので、3日間の本格断食はやって正解だなと心底感じます。

そして、1番大きい効能はつかれないこと。

食べることから開放される開放感。ハンパないです。

身体が軽いんです。なんで心も軽やか。

身体が重かったり、だるかったりするのは

内蔵が消化にエネルギーをとられていることを

改めて思い知らされます。

注意点としては、夏であれば熱中症防ぐため、水分をしっかりとる。

脱力感を感じたり、栄養不足を感じたら、酵素液を飲むこと。

塩分は塩はみがきを積極的にやって、ミネラルと塩分を補給してます。

たまった唾液は出しますが、水でゆすぐうがいはなしです。

夏でもバテません。元気にやりたいことが素直にやれます。

副業をやるにも、食生活から改善しないと

取り組むエネルギーは生まれない。

そう感じる今日このごろです。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。