脱通勤ラッシュ!西鉄電車なら二日市発 は7:55に乗るべし

朝の通勤ラッシュとともに生きる日がスタート!

地方と言えども、西鉄、福岡(天神)行きの電車内はやはり混雑しています。満員電車イヤですよね?

この避けられない事態に、スマホでブログでも校正しようかと

やってみようもんなら、揺れと、人の圧着、圧迫がすごくて。書き直した文を保存しようとしたら、関係ないボタンを押して、消される始末。。orz

朝から益々意気消沈したくないと、少しづつ時間でも早めて、様子をみてみるかと思いきや。。

あなたは魔法を信じるかい?

ねむい目をこすりながら二日市に着いた朝7:53分

台風の目のような静けさでもって、車内を静寂にした列車が、己の目に飛び込んできた。

真空地帯

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妙に車内スカスカ!

スカッとするぜ!夢を見ているのかと思うぐらいの癒され感。

まさに夢心地の天国列車。

「待ってました!」

おそらく、二日市駅から初めて発車する急行なんだろうと思います。

それは、この電車です。

天国列車は、二日市発7:55 福岡行 急行だった!

こちらが詳細ルート画像です。

でも分析なんぞは、どうでもいい。AIにまかせましょ。と思いきや

この掲示板で、すべてがわかりました。

 

単純に、7:55の急行、福岡(天神行)は、二日市からの始発でしたね笑。

余裕で昨日のブログ校正できてしまう魔法の時間が手に入ったああ!

通勤スキマ時間が活かされるファンタジーのなか、当記事の校閲ボーイとなれるマジック。

スマホの極小画面で、チマチマ修正しています。

まじ、このブログを見て、7:55二日市発福岡行に乗るの、みんなやめてーw

超ローカルなここだけの話ということで。あなたも通勤地獄とさようなら!

元気にいってらっしゃい!

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

ABOUTこの記事をかいた人

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。