極太ポールつっかえ棒は超おすすめ!革ジャンかけてもずり落ちない最強設置法PART2

クローゼットの整理整頓、いらない服を断捨離してると

服を整理したにもかかわらず

つっかえ棒がへたれになって、ズドンと地に落ちまっ逆さまに。。

棒にふられる人生よ

あ・ば・よ!

この状況を一変させるべく!

新たに購入したつっかえ棒がこれ。

スーパー極太ポールつっかえ棒

名前からして強力シャフトこの上ない代物。

以前まであった、極細ひ弱つっかえきれない棒よ

ご苦労さま。

とりかえるまで、懸垂台へ一次避難。

さあ、極太人生歩みだしますか!

なにもない壁に、踏ん張りきれる極太シャフトをば。

とりつけようかと。

今はつけては落ち、つけては落ちる極細の一代目つっぱり棒を支えてきた

縦棒があるのみ。

待ってろよ。しばしの休息。

さて、スーパー極太ポールつっかえ棒

開封してみますか!

つっかえ棒をバネでもって強力にささえる安定キャップがこれ。

このバネ付きキャップを下図のとおり、グリップがついていない端、左側に取り付けます。

バネが無いバネ無しキャップは、右端へ取り付け。

中が空洞になっている、こちら側へバネ無しを取り付ければOK。

棒を伸ばして、取りける長さを調整。

伸ばしすぎると、これ以上伸ばせません!と赤い縁取りの警告シールがこんにちは。

このバネ付きの極太つっかえ棒を、下から支え棒がささえる合体技によって

天下無敵のつっかえ棒に変身するわけです。

見事にドッキング!

あとは、さらにつっぱりますぜ。今日から俺は。

↑の示すとおりに、上へ上へねじりはちまきよろしく、ねじっていくわけです。

びくとももしない軸ができあがり!

激重の革ジャンだってなんのその。

かる~くかけられずり落ちない。

人生に自分軸を持つ。

大事ですね。

それはまた明日!

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。