ブログで起業してみた収益報告!2018年3月結果は?

去年の4月から本格参戦したブログ。今年の3月末をもって丸1年。

2018年3月結果

諭吉さんが2人

英世さんが7人で1年目のゴール終了。

このようなささやかな数字でもすこしづつ伸びているのがうれしい。

さらに2年目に向け、やる気モード満開。

微々たる数字でも、その気にさせてくれる方々がいて

1年後もやれていたことが最高の収穫。

これは、勤め人仕事が1年をほぼ経過し、やっと慣れてきたことがでかい。

続ければ続けるほど自分に有利な環境に変わっていく

副業への負担となっていた様々な本業ストレスが軽減しはじめた。

からだも心も時間も少しづつ余裕がとれてきている。

このチャンスをものにしなければ、永遠にバラ色の未来は来ないだろう。

今やらない奴は永遠にやらない。

ましてや、50代半ば過ぎると、ねらずに無茶はきかないカラダ。

より副業をやりやすい環境に変えていきながら

副業の収益を伸ばすことが

2018年のテーマ。

その準備のためにも、一旦どっぷり仕事に浸かる必要もあった。

ここから副業再始動。

チャンスをつかもうとする意欲がないとたのしい人生の後半戦はない

副業も投資もビジネスは長期的視点であきらめずしぶとく望んでいれば

ご褒美は向こうからやってくる。

あせらなくていい。

社会的基準とか常識にとらわれすぎていないかい?

年を気にするとかもそう

本当の自分は年をとっていないだろ

子どものまま

そんな本当の自分にあった時、涙が止まらなかった。

なのに今、忘れてんじゃないのかい

70歳になっても子どもまま。黄昏れてる暇なんてないさ。明日もステージがまっている。

つらくても泣いてたまるか。負けてなるもんか。思い切り泣いてもいいけど

悔し涙だけはわすれるな。

そんな気持ちでいるから自分の年は忘れたよ。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。