ブログで起業してみた収益報告!2018年2月結果は?

私こと凍死していた投資家はCoincheck(コインチェック)からNEMに対する補償返金があり

奇跡的に生き返りました。

この仮想通貨大暴落の最中、NEMに特化して投資していたことが逆に吉と出て

3月27日現在、1NEM=27円ですが、Coincheck(コインチェック)は88.5円という3倍以上のレートで

日本円に交換。無事財産は、ハッカーという名のサイバー泥棒に強奪されても

何ら損すること無く、わずかながら利益をのせて復活できたわけです。

やはり濡れ手に泡を期待してもダメ。

性根を叩き直せ!という神さまの鉄拳制裁だったのでしょう。

仮想通貨はリスク要因があまりに高いので

圧倒的に投資比率を下げます。

投資分野においては、2018年春、抜本的に対象を見直し再度出直しということで。

ブログにリスクなし!良質な記事コンテンツをアップできるかがすべて

こんなときでもブロガーXは失敗することなく

順調に先月よりも収益を伸ばすことができました。

2018年2月遅まきながら報告を。

諭吉さまが2人、野口英世さま4人、分身の術を使いお出ましになりました。

記事3本なのに申し訳ないです。

ささやかではありますが、雇われ収入との両建てでブログ育成中の身。

身に余る光栄です。

コンテンツに意味があれば、それが資産となって

放置プレイでも、お金を産み出す力があることが証明できました。

これがネットの力ですが、当分はリスク分散して

雇われ収入とブログサイト収入+投資リターン+ポイントリターン

で家計を堅牢化しながら

リアルをコンテンツ化していきます。

凍死家はブログを書かずに何をやっていたのか?

ただ凍死していたわけではありません。

家計と雇われ仕事の立て直し、ポイントCPの攻略です。

家計はマネーフォワードのアプリを使って家計簿を自動化。

ムダな出費を見える化して、家計を健全化することができました。

雇われ仕事も在籍が長くなると仕事の範囲が増えて

マニュアルを把握する範囲が膨大に増大。

50半ば過ぎの男にはきついものがあったので

このタイミングしかないと、ブログを脇に置いて

ひらすら仕事をものにするため専念しました。

ブログを続けるためのリスク回避の意味もありますし

正直、ブログがやれないほど仕事範囲が拡大したのも事実。

マニュアル持ち出し禁止なので、不器用な私はひたすら、想起しながら

スマホに書き留めて覚える日々。

年明けから、NEM消失事件〜仮想通貨大暴落からも、やっと一段落。

コメントの返事も出せず、申し訳ないです。

春の訪れとともに凍死家は冬眠から目覚めます。

どこかで誰かが見ていてくれる

どこかで誰かが見ていてくれて育つブログの縁。

「あっしには関わりござんせん」

と言いながらやむにやまれず刀を抜く紋次郎。

どこかで誰かがきっと待っていてくれる。

読者との出会いを願いながら

見ている人がいなくとも、記事をあげる。

ひたすらに書く志に立ち返り、また再始動していきます。

久しぶりの記事で、ぼちぼちですが

また、よろしくお願いします。

関連コンテンツ

2 件のコメント

  • whoah this weblog is wonderful i love studying your posts.

    Keep up the great work! You recognize, lots of individuals are
    searching around for this info, you can aid them greatly.

    • ありがとうございます!健康上の理由でブログを離れており、返信ができず申し訳ありません。これから、また喜んでいただける記事をあげていきます。よろしくおねがいします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。