ブログで起業してみた収益報告!2017年締めくくり12月結果は?

2017年最後の月、記事数は10。プロ野球のピッチャーであれば

10という数字は二桁いったということで

特別視されるものだが

3日に1記事ペース。

ブログの1か月あたりの記事数としては限りなく少ない。

やはり、2日に1記事、最低15記事はいきたいと意気込むが

この壁は厚いなぁ。

この壁を越えるべく、これからも愚直に挑戦していきたい。

そう願う今日このごろ。

前置きはいいけん結果はどげんなったとね?

はい、結論から申しますと

ブログ収益=アドセンスでのご褒美の実態は、大人の事情でぼかします。

諭吉先生がお一人。

樋口一葉さんがお一人。

野口英世さんが御三方おでましになりました。

やはり、記事数15、ページビュー数も参萬ぐらいいかないと

諭吉さんが双子と突然変異するのはむつかしいなと体感しました。

今年は、まずそのあたり超えられるように

読者さんのために価値提供していきます。

なんでブログが書けんとね?

仮想通貨投資にどっぷりハマってしもうたからです。

ブログが手につかんごとなるぐらい

勝手にチャートがあがっていくとですよ。

暴落もビビりますが、爆騰でチャートが垂直に吹き上げていくのも意外とビビります。

不労所得=資産づくりという観点からすると

ブログも仮想通貨も目的はいっしょなんですが

9月過ぎから本格始動した仮想通貨投資。

凍死もせず、生き生きと継続できてます。

仮想通貨って儲かると?

含み益、なんと諭吉先生が120名も招待できる一大イベントに成長中。

自分でも何を言っているのかわかりませんが。

こう言ってる間に、暴落第三章が開始されるかもしれません。

まあ早いうちから買っているんで

暴落も死んだふりで時を味方につけます。

夢かうつつか仮想通貨

とにかく、わけわからん可能性を秘めております。

なので、たった4か月そこらで

毎日諭吉さんがお一人ずつお目見えする資産へと成長中です。

ブログという名の資産化計画。

見事、仮想通貨にごぼう抜きされました。

しかし現金化しないと、なんの実感もわきません。

現金化すると税金を大きく納めることになる模様。

なのでこの現実は見ず、フタをして、仮想通貨は塩漬けです。

3年物の漬物はいい味するでしょう。

信じられない現実が巻き起こる予感。

2018年まさに、「ブログではじめる逆転人生」が現実化しようとする今日このごろ。

2018年はどげんするとね?

北北キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北朝鮮VSアメリカ帝国主義のバトルにおいて

米国株価ショックが北ら

あなたは、米国株を買い漁ることがで・き・ま・す・か?(ブルゾンちえみ調で)

そんなしたたかな資本主義社会を手玉に取る

ウォーレン・バフェットのように。

米国有望株を買える準備はしておいたほうがいいかも。

そんな一大事、果たして仮想通貨があがるのか下がるのか

どちらに転んでもいいように。

キャッシュという名の弾丸だけはこめておきましょう。

何かが起こる予感はします。

またあう日まで。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。