営業セールス目標が2倍に上昇!どうすれば実現できるのか考えてみた

営業の仕事で、オプション契約を1件獲得できました。本契約と違いオプションの場合、社内目標は月間1人1件なので早くも100%達成。

9月いいスタート!

本契約については取れませんでしたが、見込みのお客様4名程の出会いがありました。

本契約の今月目標が30件。

期待されている裏返しでもあるんでしょうが、一気に先月の2倍に。

2倍に上がった目標数値はどうすれば実現できるのか?

行動量を1日70件まであげれれば見えてくる数字なので

まず、行動量をあげられるように数字と向き合っていきます。

実現力は地道な数字の積み重ね。

行動と継続は裏切らないので

ここをはずさずに、進んでいけば結果はついてきます。

まずお一人お一人、誠実に会話することですね笑。

結局当たり前の話なんですが

当たり前=物事に当たる前のイメージ。

決め事とおりになる。結果から考える。そういう事です。

結果づくりのために身体を普段からメンテナンスせよ

行動量×トーク力=結果

勝手にそう思っています。

あとトークは、能力の高い方は周りにたくさんいるので、自分にあう事は真似して取り入れれば大丈夫。

そのためには、身体が丈夫に機能していれば問題ありません。

人生、身体が資本ですから、今月からストレッチも1日のルーティンに加えてみました。

身体の柔軟性は血管の柔らかさと比例すると昔聞いていたことがあり

腑に落ちるので、やりはじめてます。

猫背気味かつストレートネックの癖があり、トレーニングが一部ブリッジがやりにくいので、

背骨と首の骨を反らせると、ものすごく氣持ちいいです。

歪みを矯正するために身体がバランスをとりたがっていると感じました。

身体が喜んでいるのが分かるので、自重トレとあわせて継続します。

食事は1日1食〜1.5食に減らすと

上あごの炎症系の痛みが以前より明らかに減ってきました。

食べすぎと添加物系の取りすぎかと。

氣づきとおり改善していくだけです。

ではまた明日!

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。