絶対に挫折しない習慣術とは10秒行動で脳をだまし返すこと

おはようございます。

本日も仕事において、2件成約をいただきました。

やはり、行動量をあげれば必然的に結果はついてくるというマイ仮説とおり

実験で正しさが証明されました。

イメージとおり現実がついてくる

行動量をあげればトライした数=母数が増えるので

契約したいお客様と出会う確率も増える。

単純明快な図式です。

やっぱり原理原則はシンプルでした。

当たり前やんけ!

そうです。真実はあたりまえなんです。

自分が難しく考えてるだけでした。

結局、やるかやらないかだけ。

やってみる人は30%

継続する人はそのうちの3%

つまり30%×3%=0.9%

つまり約1%。100人に1人。

結果を出す人は1%以下という計算。

少ないかもしれませんが

現実だいたいそんなもんです。

やりつづけた者だけに勝利の女神は微笑む

1%の人間になるには?

要は行動しつづけること。

そこに答があります。

あきらめないで、やれることはすべてやった人だけが勝ちを呼びます。

自分に勝つことが本当の勝ち=価値なんで

見えてくる世界が変わります。

結果が現れることで自信=自分を信じる力が生まれるので

内面世界が変わります。

内面世界が変わるということは、内面の変化により外側の見かたも変わります。

そうなると自分にとっての真実に気づくことも増えてます。

自分の内側にしか本当の答はない

自分にとっての真実が本当の答で、それは自分の内面から生じてくるものです。

書物とか外から取り入れるものではなく、心で感じるもの。気づくこと。

それでわかったことは

やる気なくていいんです。

モチベーションなんかいりません。

氣持ちが乗らないまま、ただ身体を動かす。

考えないで10秒行動をくり返すだけ。

10秒で止まったらまた、10秒行動する。

短時間でもやりたい行動をくりかえすだけ。

そこに挫折するヒマはないのです。

挫折とは脳のノイズにとらわれて行動をしていない状態

そういった悪い間=悪魔 笑

を退治する行動が良い習慣につながり

語呂合わせもいいかげんせんかい(# ゚Д゚)( ´∀` )好きなんでね

良い結果=成功へ導くことになります。

悪い間を釣り上げる=まつり

祭とはやりたい事をやり続ける=普段から踊ってる状態。

外的要因にとらわれず、自分軸で踊ってるってことです。

脳にだまされるな!行動で脳をだまし返せ

その原動力は無意識レベルで行動するしかない。

しょうゆうこと(  ´∀`)(゚Д゚; )ダジャレで締めんな

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。