有望な投資先は仮想通貨市場。世の中を変えるにはあなたが豊かになるしかない

東京豊島区で空き家率が15%以上というとんでもない衝撃データがでてきております。

サラリーマン大家さん計画を夢見ておりましたが

非常にリスキーな匂いをかもし出してきてました。

自分の定年後が見えてきた昨今、あなたならどう稼いで生きていきますか?

結婚して子どもを育てたくなるような

未来ある日本の成長戦略なんて

はっきり言って、生産人口が2倍3倍増えないとかなわない。

少子高齢化を根底からくつがえすような

夢のある政策をバンバンうたないと産まないと。手遅れです。

ホリエモンのような本気の改革者は恐れられ

ヒエラルキー社会構造のもと、魔女狩りのようにつぶされますんで

政治屋稼業の方々しか生き残らず。

つまりは自分の力でもってサバイバルしていくしかない世の中。

このまま日本人自体が消滅していきそうな勢いすら感じます。

東京都心の空き家15%衝撃ニュースは、おそらく地方の中心街でも起こりうること。

不動産投資やるなら、マイホーム併設アパート経営なんぞが

現実的な選択肢でしょうが、ガクガクブルブル

ウン千万円という借金を背負いつつ

アパート建てたら家があまり放題。おそろしやー

「マイホームの残債は家賃収入で返済を」計画やめました。

今、有望な投資先は仮想通貨市場。世の中を変えるには、あなたが豊かになるしかない

副業はブログ。投資は仮想通貨。

本業以外の有望資産2枚エースを育成中ですが

ブログよりも、仮想通貨が予想外に成長中。

当初は積立投資で、毎月3万円ペースで強制的に天引き投資を計画しておりました。

現状、約35万の投資額に対して利益35万。投資資産が70万に。利回り100%で投資額ほぼ回収済みの勢いです。

投資の神様ウォーレン・バフェット氏でも年率約25%のパフォーマンスで御の字。

その4倍以上のペースで増え続けております。

ド素人投資家でも仮想通貨なら神様にも勝てそうな気になってきました笑。

なぜ、わたしは株より仮想通貨に投資するのか?

株は銘柄種類が多く複雑なので選択に時間がかかるのでやる気なし。

ちなみに、株に関して仮想通貨関連銘柄で「カイカ」という会社に注目しましたが

会社に投資するぐらいなら、「その分野に関連する仮想通貨そのものに投資のつもりで買う」と

わたしの思考と志向が勝ってしまいます。

また、わたしが投資したい会社が上場していないこともあり。

その会社がつくっている仮想通貨を買ってその会社を応援したいという気になってくるわけで。

結局は仮想通貨買いになります。

わたしが好む仮想通貨の特徴とは?

インターネットの出現以来の技術革新が仮想通貨によっておこっているから

大きく3つ

  • ブロックチェーン
  • スマートコントラクト
  • 仮想通貨による資金調達方法ICO

この技術がすすむと、中央集権的な管理システムを介さず

個人同士や個人と物同士で価値の交換が自動で仕組み化できる世の中が到来する。

国や大企業が独占していた市場、システムが不要。

極端にすすむと、株式市場や銀行、iTunesやYoutubeも必要なくなるかもしれません。

個人でもより稼ぎやすい、起業しやすい世の中になってくると予測。

そうなってほしい夢の世界=未来に投資したくなるわけです。

仮想通貨の投資戦略は、1点集中と複利パワーを活かせ

株ならウォーレン・バフェットにかないませんけど

仮想通貨なら勝てそうです。

かのウォーレン・バフェットは仮想通貨はバブルそのものと言われていますが笑。

最後は己を信じるしかありません。

投資の醍醐味は複利のパワーを活かすこと。

要は積立額以外に、投資で得た利益もそのまま再投資する。

すると再投資額も合計資産も倍々で増えていきます。

あとは、バフェットの師匠、マンガ−の投資法の一点集中法を加味。

成長する仮想通貨に一点集中で投資していくだけ。

世のセオリーである分散投資でリスクを回避するか

あえて目利きできた投資先に一点集中していくか。

マンガ−は、後者を選びました。投資効果がそれだけ大きいから。

複利のパワーをわかりやすく数字で見える化してみた

現在投資額は、黄色でマーカーした地点。約35万。利益額も約35万で合計資産額70万。

来年の4月地点のペースまですでに到達中です。

積立ペースは、実際、ドルコスト平均法ではなく、大きく下がったところで

買い足してます。結果的に月3万ペースで推移。

目標計画も兼ねて、複利効果エクセルで表にしてみました。

月利10%   積立 利益10% 合計資産  
2017/05 1 30,000 3,000 33,000  
2017/06 2 63,000 6,300 69,300  
2017/07 3 99,300 9,930 109,230  
2017/08 4 139,230 13,923 153,153  
2017/09 5 183,153 18,315 201,468  
2017/10 6 231,468 23,147 254,615  
2017/11 7 284,615 28,462 313,077  
2017/12 8 343,077 34,308 377,384 結果 +350,000
2018/01 9 407,384 40,738 448,123  
2018/02 10 478,123 47,812 525,935  
2018/03 11 555,935 55,594 611,529  
2018/04 12 641,529 64,153 705,681 すでに703,118
2018/05 13 735,681 73,568 809,250  
2018/06 14 839,250 83,925 923,174  
2018/07 15 953,174 95,317 1,048,492  
2018/08 16 1,078,492 107,849 1,186,341  
2018/09 17 1,216,341 121,634 1,337,975  
2018/10 18 1,367,975 136,798 1,504,773  
2018/11 19 1,534,773 153,477 1,688,250  
2018/12 20 1,718,250 171,825 1,890,075  
2019/01 21 1,920,075 192,007 2,112,082  
2019/02 22 2,142,082 214,208 2,356,291  
2019/03 23 2,386,291 238,629 2,624,920  
2019/04 24 2,654,920 265,492 2,920,412  
2019/05 25 2,950,412 295,041 3,245,453  
2019/06 26 3,275,453 327,545 3,602,998  
2019/07 27 3,632,998 363,300 3,996,298  
2019/08 28 4,026,298 402,630 4,428,928  
2019/09 29 4,458,928 445,893 4,904,821  
2019/10 30 4,934,821 493,482 5,428,303  
2019/11 31 5,458,303 545,830 6,004,133  
2019/12 32 6,034,133 603,413 6,637,546  
2020/01 33 6,667,546 666,755 7,334,301  
2020/02 34 7,364,301 736,430 8,100,731  
2020/03 35 8,130,731 813,073 8,943,804  
2020/04 36 8,973,804 897,380 9,871,185  
2020/05 37 9,901,185 990,118 10,891,303  
2020/06 38 10,921,303 1,092,130 12,013,433  
2020/07 39 12,043,433 1,204,343 13,247,777  
2020/08 40 13,277,777 1,327,778 14,605,554  
2020/09 41 14,635,554 1,463,555 16,099,110  
2020/10 42 16,129,110 1,612,911 17,742,021  
2020/11 43 17,772,021 1,777,202 19,549,223  
2020/12 44 19,579,223 1,957,922 21,537,145  
2021/01 45 21,567,145 2,156,715 23,723,860  
2021/02 46 23,753,860 2,375,386 26,129,246  
2021/03 47 26,159,246 2,615,925 28,775,170  
2021/04 48 28,805,170 2,880,517 31,685,687  
2021/05 49 31,715,687 3,171,569 34,887,256  
2021/06 50 34,917,256 3,491,726 38,408,981  
2021/07 51 38,438,981 3,843,898 42,282,880  
2021/08 52 42,312,880 4,231,288 46,544,168  
2021/09 53 46,574,168 4,657,417 51,231,584  
2021/10 54 51,261,584 5,126,158 56,387,743  
2021/11 55 56,417,743 5,641,774 62,059,517  
2021/12 56 62,089,517 6,208,952 68,298,469  
2022/01 57 68,328,469 6,832,847 75,161,316  
2022/02 58 75,191,316 7,519,132 82,710,447  
2022/03 59 82,740,447 8,274,045 91,014,492  
2022/04 60 91,044,492 9,104,449 100,148,941  
2022/05 61 100,178,941 10,017,894 110,196,835  
2022/06 62 110,226,835 11,022,684 121,249,519  
2022/07 63 121,279,519 12,127,952 133,407,471  
2022/08 64 133,437,471 13,343,747 146,781,218  
2022/09 65 146,811,218 14,681,122 161,492,339  
2022/10 66 161,522,339 16,152,234 177,674,573  
2022/11 67 177,704,573 17,770,457 195,475,031  
2022/12 68 195,505,031 19,550,503 215,055,534  

月利10%という仮想通貨の勢いに乗れれば、億り人になるのも5年後には達成してしまいます。

可能かどうかはやってみなければわかりません。

複利のパワー恐るべし。

投資ドキュメンタリー進行中。

それではまたー

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。