営業セールス1日3件契約できた口下手なオレはなぜ変われたのか?

仕事の営業セールスにて即決で2件、見込みあるお客様から成約を1件、1日合計3件いただきました。

会社と設定した個人目標は突破しているのであとは、さらに目標高くインセンティブが発生する月間目標まで挑戦します。

その件数まであと4件。月末まで残り日数少ないですがこちらも達成に向けてチャレンジですね。

なぜ、1日3件獲得できたのか?

自信を持って話せるように変わったからです。

お客様にとってメリットがある商品ならば、その目的に向かって堂々と自信をもってすすめられる。その原理原則のちからが大きいし全てです。

ここが自分自身で根本的に納得できていればOK。

ブレるとせっかくの良さが伝わらないからです。

確信できる圧倒的な自信は見えない力ですが、伝わるから不思議です。

オレは心の底から信じてるぜえええ!

イメージで地球に向かって絶叫してます笑。

なぜ、圧倒的な自信が生まれるのか?

「やる目的が世のため、人のためになる」そう腹の底から信じられるからです。

馬鹿か?バカでいいんです。

笑われようが。嫌われようが。関係ない。どこにでもいます。

その方はその道をすすめばいい。

自分は我が道を行く。目的に向かってすすんでいれば目に入らなくなります。

それだけ目的=ゴールって大事です。

勝負は最初から決まっているとも言えます。

間もなくラグビーのワールドカップはじまりますが

ボールを抱いて蹴散らしてトライ!突き進めですよ。

ここがなければ、やる価値がないと自分で分かってしまっているので、パワーは出ません。

圧倒的パワーを呼ぶ法則はシンプル

抱いた目的が人も世も善くするかどうか?

ここがあるかないかで勝負は決まります。

セールスでは自分自身を売れ!とか言いますが

売る商品を信じると自分と一体化するので、結局は自分を売っていることになるからです。

善くなる行動で伝える使命があるから、ドアを叩く、ベルを鳴らせる。

お客様と出会うことができる。トライできます。

仕事も視点を変えて見てみると

面白く挑戦できます。

関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。