福岡の優良ドライバーの免許更新!渡辺通ゴールド免許センター朝イチの入り口はここだけ!

免許更新を考えている福岡の優良ドライバーの方はもちろん、あまり車を運転する機会がないので違反もなく、必然的ゴールド免許を獲得する場合。

わざわざ、都心から遠い花畑の福岡自動車運転免許試験場まで、出かける必要はありません。

天神の近く、渡辺通ゴールド免許センターで、免許更新しましょう。

渡辺通ゴールド免許センター朝1番乗りの場合は、入り口は1か所しかないので要注意

できるだけ、朝イチ来て、サクッと終わらせたいとき、気をつけて下さい。

朝9:30前まで、正面玄関の地上、地下入り口とも、開いてません。

朝限定の、1か所しかない場所については、当記事のトップ画像を見て下さい。

道路はさんでちょうど、あのアパホテルの前にある入り口です。左の大きな看板が目印です。

階段の手前に来ると、このように地下への通路が見えます。矢印の方向に行って下さい。

ビルの地下入り口が黒くなってわかりにくいので、裏口正門付近の写真を追加します。

階段を下りると、渡辺通ゴールド免許センターの受付が見えてきます。

入り口に大きな看板があるので、わかりやすいと思います。

こちらの階段を下った、正面が裏口になります。

ドアをあければ、すぐに受付窓口です。

女性の利用が多い印象でした。

朝9:30 以降は、正面玄関からも来場OK!

正面玄関からであれば、こちらが入り口。

ドアを開けて、奥をめざしていけば、途中「渡辺通ゴールド免許センターはこちら」との誘導看板が天井に見えてきます。

施設内の床や、天井、壁など、各ポイントで目にします。

そちらに沿って行けば、迷うことなく、たどり着けます。

途中、地下に降りると

メニューを貼り過ぎて、存在感もはみ出し過ぎのインパクトある食堂が!

気になりましたが、今回スルーで、矢印の方向へ。

ゴールド免許センターの白い壁が見えてきます。左角を曲がれば受付へ。

迷うことなく到着です。

火曜日は、お休みなので、くれぐれもお間違いないように!

それではまたー

福岡 免許更新 !薬院駅からゴールド免許センターへの道のり、場所詳細を案内します!

2017.05.04

福岡で1番わかりやすい!福岡(花畑・野間)自動車運転免許試験場の免許更新の受付時間と場所は?福岡人による実体験レポ

2017.01.06

ABOUTこの記事をかいた人

BloggerX(元行政書士・元ラーメン屋さん広報部) こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 ブログで人生の可能性を広げられることをリアルに書いていきます。 まずやってみる。 自分がやって失敗しても、修正して、また行動する。 やってから考えるなかで、失敗しないネットビジネスのやり方、ブログのつくり方を伝えていきます。 現在進行形で人生を再生するブログ術は、本当に可能なのか?自ら公開検証することで、みなさんの一助になれば幸いです。